SSブログ

V6坂本昌行と大塚千弘を破局に追い込んだ動画が発見された!? [芸能]

今回は、【V6坂本昌行と大塚千弘を破局に追い込んだ動画が発見された!?】について書いていきたいと思います。


sakamoto3.png
http://www.lastfm.jp/music/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E6%98%8C%E8%A1%8C/+images/36108659






~破局~



V6坂本昌行(43)が交際していた女優大塚千弘(28)と今年の初夏に破局したとの記事がありました。

当初は将来的な結婚も視野に入れていたが、

少しずつ2人の間に亀裂が生じたそうです。

結婚のタイミングを逸する形で、約3年に渡る交際にピリオドを打たれました。



交際開始約1年後の12年6月には大塚千弘さんの地元、徳島県内で2人の姿が目撃されています。

昨年11月には、都内の有名焼き鳥店でデートしている様子を週刊誌に報じられ、

交際順調とみられていたようですねー。


~大塚千弘って誰?~



ファンの方には申し訳ありませんが、大塚千弘さんを私は知りません。

大塚千弘 動画と検索窓に出てきましたが動画を見てもあまり分かりませんでした。


なので、どういった方なのか調べてみました。

ootuka.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/73192/20111114_sakamoto_05/




大塚千弘のプロフィール

本名 大塚 千弘

別名義 大塚 ちひろ

生年月日 1986年3月12日(28歳)

出生地 徳島県徳島市

血液型 B型

職業 女優

ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ

活動期間 2000年 -


というプロフィールのようです。


~破局の原因は?~


約3年に渡る交際で、結婚間近とまで言われていたカップルに何があったのでしょうか?

大塚千弘さんは、年齢が30歳を目前に結婚を意識していたのですが、

坂本さんはアイドルという立場上すぐには結婚に踏み切れないという思いと、

坂本さんの仕事が忙しくなるにつれて2人の間に溝ができ始めたようです。



~まとめ~


結婚までいけば、V6で二人目となる結婚でしたが、残念ですねー。

3年も交際されたということで、もしかすると、復活し電撃結婚もありえるかもしれませんね!


以上【V6坂本昌行と大塚千弘を破局に追い込んだ動画が発見された!?】についての記事でした^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。