SSブログ

自虐ネタを披露した山下智久がブログで告白した隠された秘密 [山下智久 ブログ]

今回は【自虐ネタを披露した山下智久がブログで告白した隠された秘密】について書きたいと思います。

俳優の山下智久さん(29)が大阪市内で行われた主演映画「近キョリ恋愛」の舞台あいさつを行ったようですね。

史上最強のツンデレ英語教師役を演じた山下智久さんだが

「僕はツンでもデレでもなければ、ホントつまんない男ですよ」と自虐コメントを2度繰り返し、笑いを誘っていた。





~山下智久のブログ~


山下智久さんのブログ自体ではないようですねー。

しかし、山Pだけを追ったブログなどたくさんあるんですねー!

みなさんのブログを読んでいろんな情報を得ましたので、気になったことを書いていきたいと思います^^

~山下智久の秘密~


唐突ですが、山Pってめっちゃイケメンですよね。

一度でいいから、あのフェイスをお借りしてみたい。w

まあ、もてるわけですよ。










過去に女性遍歴もすごいわけで・・・

北川景子加賀美セイラあびる優さんと多くの熱愛が噂されてきました。

香里奈さんとは、10代のころに付き合っていたという噂もあります。

また、とあるブログでは、一般女性とのフライデー写真もあり、



六本木のクラブにて豪遊している姿も何度も目撃されています。

今後も山下智久さんのブログを追っていきたいと思います^^

以上【自虐ネタを披露した山下智久がブログで告白した隠された秘密】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。