SSブログ

バイトAKB受かった合格者は?!最終審査結果はいつ?仕事内容は? [芸能]

今回は【バイトakbの結果が出ました!仕事内容は何をするの??】について書いていきたいと思います。


m_baitoru02.jpg





~バイトAKB~


ついこの前までは、大人AKBの募集で世間を騒がせたと思いきや、

次はバイトAKBときました。

秋元先生は、いったいどこまでやるんでしょうねー。w

このままいくとこの人日本を乗っ取ることも可能なんじゃないかって思っちゃいますよね。


~バイトAKBの結果~


今回の「バイトAKB」の企画に応募した人数はなんと、




1万3000人超え!

その中から、選ばれた合格者は


53人だそうです。



結果、倍率なんと250倍!!!!


衝撃的。

合格者の最年少は12歳、最年長が25歳だそうです。


ん???
12歳って小学生ですよね??

ダウンロード.jpg





バイトしていいの?w

って声も聞こえてきそうですねー。


~バイトAKBって仕事内容は??~


バイトAKBの合格者って最終審査結果が出た後、何するんでしょうね。


仕事内容を調べてみると・・・


・仕事内容
AKB48の一員として、CM、テレビ、雑誌、握手会、イベントへの出演



・時給
1000円



・勤務時間
午前7時~午後9時



・バイト期間
平成27年2月末日まで その後3か月契約更新



・その他待遇
社保完備、交通費支給、衣装貸出、食事補助あり




となっています。



仕事内容で気になったのは、「その後3か月契約更新」というところですねー。

最終審査結果後に活動を開始し、

おそらく、AKBの正メンバーと同じくらい人気が出てくるバイトAKBのメンバーも出てくるでしょう。

逆に、全然人気が出ないままバイト期間を終えてしまう方もいるかもしれません。

どちらにしても、運営側に好都合なんですよねー。

人気が出たバイトAKBの方は、


激務ながら時給1000円でやらなくてはなりません。

一方、人気が出なかった場合は、おそらく契約満了と同時に、AKBからは降ろされてしまうんでしょうねー。

AKB_newCM_01.PNG





~まとめ~


色々と話題を振りまき続け、

今となっては、日本を代表するアイドルグループのAKB48.

しかし、今回の結果を受けて喜んでいるバイトAKB合格者のメンバーの方は、

仕事内容などよく確認しておかないと危ない橋を渡るはめになるかもしれませんね・・・

まあ、新たなバイトAKBのメンバーの公開が楽しみですね!!



以上【バイトakbの結果が出ました!仕事内容は何をするの??】でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。