SSブログ

「若者たち」に出演中の満島ひかりさんはワキ毛を剃らない?画像あり [ドラマ]

今回は、【「若者たち」に出演中の満島ひかりさんはワキ毛を剃らない?画像あり】について書いていきたいと思います。

t_mv00.jpg




~「若者たち2014」~


9月24日にラストを迎える満島ひかりさん出演の『若者たち2014』は、

実は






1966年に放送された『若者たち』のリメイク作品なんですよー^^



学生運動や労働争議が盛んだった時代を背景にした青春ドラマの元祖とも言える作品で、

元のドラマを見たことがない人も、

「君の行く道は果てしなく遠い」という歌詞で始まるザ・ブロードサイド・フォーが歌う主題歌を、

一度は聴いたことがあるだろう。

今回は森山直太朗がカバーして、劇中で繰り返し流れているんです。


~満島ひかりとは~


最近よくテレビにも出ていらっしゃる個性派女優の満島さん。

画像
60263_200811200103282001227165220c.jpg


プロフィールはこちら

【本名】石井 ひかり(旧姓:満島)

【生年月日】1985年11月30日

【出生地】沖縄県沖縄市

【身長】162 cm

【血液型】A型

【職業】女優


~満島ひかりのワキ毛~


満島ひかり」と検索をかけると、「満島ひかり ワキ毛 画像」と出てきます。

なんなんでしょうねー。

気になっちゃいました。w

調べてみると・・・


満島ひかりさんの画像はこちら
E381BFE381A43-thumbnail2.jpg






ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

もっさもさやん!

なにこれ・・・




じゃんぐるやん。


取り乱しました。w


満島ひかりさんは、役作りのためにワキ毛を生やしたようです。


2009年に公開された映画「愛のむきだし」での役作りだったんですねー。


最初に見たときは、びっくりしました。



この画像を見た瞬間に、ふと思い出しました。

中学校の時、同じクラスの女の子が体育のソフトボールでバットを持った瞬間はみ出てたんです。



ワキ毛さん。


そんなのと比べたら満島さんに失礼ですね。

満島ひかりさんファンの方すいません。

満島さんは素敵な方です!

2715709529_253872a3b1.jpg





以上【「若者たち」に出演中の満島ひかりさんはワキ毛を剃らない?画像あり】についての記事でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。