SSブログ

矢口真里の現在!画像を見れば怖さが分かる・・・Flash掲載 [芸能]


今回は【矢口真里の現在!画像を見れば怖さが分かる・・・Flash掲載】について書いていきたいと思います^^

~矢口真里復帰!~


tetadg.jpg





不倫騒動で、一時茶の間の沸かせたかと思いきや急に雲隠れ。

現在、芸能活動を休止しているタレント矢口真里さん(31)が、

早ければ10月末に活動を再開させるようですねー!!

親しい複数の芸能関係者に、復帰の方法などについて、

本格的な話し合いを進めているようです!

復帰に合わせて、騒動についての謝罪や釈明も行うことが予想されています。



そういえば、矢口真里さんって激太りしたんですよね・・・・。

激太りと言えば、

最近ジップのキャスターに抜擢された北乃きいさんも

ネットで話題になっていますよねー!

【驚愕】ZIPに大抜擢!北乃きいが太った?画像で比較してみた!


~矢口熱沸騰!~


今回の復帰の件で、再び矢口真里さんの画像検索が伸びているらしいのです!!


矢口さんの画像ないかなーって見てみたら出てきました。

こんなにもあるんですねー!!


こちらが、全盛期の矢口真里さんの画像になります。(Flash掲載)

WS001041.jpg



そして・・・


みなさん。


ハンカチをご用意ください。w


こちらが、現在の矢口真理さんの画像です。(Flash掲載?)

yjimage.jpg






誰???w

男やんけ!!!!!www


間違いました。w



こちらが本物ですね。

E79FA2E58FA3E79C9FE79086.jpg



にしても太られましたねー。




毎日家に引きこもってゲームをしていたというんですから、太って当然か・・・。

芸能界に復帰ということは、体重を落として復活するんでしょうかねー!!

楽しみですっ!

あ、寒くなってきたし、僕もダイエット始めます。w





以上【矢口真里の現在!画像を見れば怖さが分かる・・・Flash掲載】についての記事でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。