SSブログ

狩野英孝のタトゥーがすごい!それが原因で離婚か?!(画像アリ) [芸能]

狩野英孝 タトゥー 画像

今回は【狩野英孝のタトゥーが原因で離婚か?!(画像アリ)】について書いていきたいと思います。

~離婚~


3歳年上の妻との離婚を発表したお笑いタレントの狩野英孝(32)さん。

狩野英孝さんの画像はこちら
59265_200810220794063001224661475c.jpg






離婚理由の詳細は明かしてないものの

「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。 応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした」



とお詫びの言葉を綴っています。

まさかですよねー。

狩野英孝さんの特集番組でも、ラブラブで、幸せそうな感じでしたし

関係者が驚くのも不思議ではありませんねー。


~タトゥーが原因??~


タトゥーで離婚と言えば、番長・清原さんがタトゥーというか刺青を入れたことで、

奥さんのアキさんとの離婚の原因として挙げられていましたねー。

清原さんの記事(画像)はこちら

離婚騒動の清原和博が逮捕疑惑の理由がひどい!いつの間に。。。 


では、狩野英孝さんはなんで離婚されたんでしょうねー。

ここから先は、本人たちのみぞ知る真相領域ですので、

あくまで噂や有力情報でしかないということを念頭に置いて読み進めてください!



~狩野英孝がタトゥー??~


狩野英孝」と検索をしてみると、「狩野英孝 タトゥー」って出てくるんですよ!!!!

えー!まったくイメージに合わないんですけど。w



名探偵コナンでいう、まさか、あの人が犯人だったの!

っていうのと同じくらいの衝撃的展開。


samviewrs2.jpg
http://matome-lab.com/urlsearch.php?id=224391646170542&days=20140920


まさかなー。
なんて調べてみると、あった・・・・w


これが噂のタトゥーの画像です。

t02200391_0480085410991288803.jpg


色々調べると、このタトゥーは、狩野英孝さん本人のではなく、彼の友人の腕だそうです。

あー。焦った。w



では、離婚の原因はなんなのでしょうか?


~浮気性~


狩野英孝さんは、結婚されてすぐに浮気しちゃってるんですよねー!

なんでも、結婚して6日目に浮気を週刊誌に撮られてしまったようですねー。

あほだwww

しかし、その浮気相手が、知名度を上げるために仕組んだのでは?

などと噂されています。

浮気といえば、この方を忘れてはいけません。復活しますよー!!!!

矢口真里の現在!画像を見れば怖さが分かる・・・Flash掲載

離婚後のコメントの

「私の未熟故に軽率な行動や言動」



というのが妙に引っかかりますね。

おそらく、何度かやらかしてしまって、奥さんが愛想を尽かしてしまったのかもしれませんね・・・
Bslfz1JCcAAR40b.jpg





以上【狩野英孝のタトゥーが原因で離婚か?!(画像アリ)】についての記事でした^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。