SSブログ

中村獅童と再婚相手の足立沙織の過去が壮絶すぎる・・・【画像】 [芸能]


今回は、【中村獅童と再婚が噂されている足立沙織の過去が壮絶すぎる・・・】について書いていきたい思います^^

~足立沙織さんのプロフィール~

20110114_sido_04.jpg





生年月日  1984年1月4日

出身地   岐阜県

身長     155cm

出身校   早稲田大学

ウィキぺディアなどはなく、情報が少ないのですが、読者モデルだった方のようですね!

ViVi、JJ、Rayなどではカリスマ読モとして有名だったようです。

大学時代は、ミス早稲田を受賞したという華々しい経歴の持ち主。


華々しい経歴と平行して合コン三昧だったようですね・・・


一般人の方とも、噂がちらほらあるようです・・・



まあ、噂でしかないので、信じる信じないはあなた次第です!!

ということにしておきましょう。w


~足立沙織さんの現在~


中村獅童と再婚が噂されている足立沙織さんですが、読者モデル活動はもうされておらず、

現在は高級シルバーアクセサリーブランド 『クロムハーツ』でプレス担当されているそうです。
ch-top01.jpg





中村獅童さんはクロムハーツ好きを公言していますし

クロムハーツ関係で出会ったのかもしれませんね^^


~中村獅童、再婚か~


イベントなどの取材でも女性との交際を隠すことなく、

「来年には結婚したい」と何度も口にしている中村獅童さん。

ある関係者によると、3年前から交際している女性が30歳の誕生日を迎える前に結婚し、

披露宴は大安の日曜である6月28日を予定しているという。

交際している女性が30歳の誕生日を迎える前って、まさに足立沙織さんのことでしょうねー!!

再婚となれば、またまたビッグニュースになりそうですねー!!!

今後に注目が集まります!!!
get_img.jpg





以上【中村獅童と再婚が噂されている足立沙織の過去が壮絶すぎる・・・】でした^^

他の熱愛記事はこちら

・溝端淳平と熱愛の片瀬那奈がゲームが原因で破局していた?
http://xn--w-07t7nrczdi6p2g.blog.so-net.ne.jp/2014-09-24-1katase

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。