SSブログ

溝端淳平と熱愛の片瀬那奈がゲームが原因で破局していた?【画像アリ】 [芸能]

今回は【溝端淳平と熱愛の片瀬那奈がゲームが原因で破局していた?画像アリ】について書いていきたいと思います。

~片瀬那奈&溝端淳平の熱愛~


またまた熱愛報道ですねー!!

噂のお二人の画像はこちら
20140806070524023.jpg






全然話は違いますが



この前、女友達が言ってました。

「この時期ってひと肌恋しくなるー。」



って。

男性のみなさん!!!!

今がチャンスですよー

じゃないと、クリスマスにプレゼント目当てに狙われますよ。w

取り乱しました。



そんなことより、

片瀬那奈さん&溝端淳平さんカップルですね!
60905_200812080526049001228722507c.jpg

リポーターから片瀬那奈さんに

「噂にのぼった人はどうですか?」

との質問が飛びと、困惑の表情を浮かべ、

「誰でしょうね、誰かわからないんですけど」

とおとぼけ。

溝端淳平さんのイニシャル“J”や年下の人とのストレートな言葉が飛び出すと、

「グイグイ来ますね。どうでしょうねぇ」。

一緒に靴を履かれる人はいらっしゃいますよね?

との言葉には

「そりゃもう…」とだけ答え、笑顔を見せたようです。

堂々の交際宣言ととらえて良さそうですねー。


~片瀬那奈とゲーム?~



そうなんです。

片瀬那奈」と調べると「片瀬那奈 ゲーム」という予測検索ワードが出てくるんです。

これは、なにかというと

片瀬那奈さんって実はゲームマニアだったりするようですね。


過去にはゲームのキャラクターの声優としても登場しています。

そのゲームが
・J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS
ゲーム画像はこちら



・龍が如く5 夢、叶えし者
ゲーム画像はこちら


など結構出演されているんですね!

~溝端淳平とゲーム~


ある関係者の話によると溝端淳平さんもまたゲームが好きとのことです。

そのゲーム好きが共通点となって交際に発展したんでしょうかね?

その方の話によると

溝端淳平さんと片瀬那奈さんがゲームのことで大喧嘩をしたことがあるという噂もあるようですねー!!



でも、同じ趣味の彼氏彼女って絶対良いですよね!!

お二人の今後を温かく見守っていくとしましょう^^






以上【溝端淳平と熱愛の片瀬那奈がゲームが原因で破局していた?画像アリ】でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。